

--.--.-- | | スポンサー広告

30代がんばれ!

30代は微妙なお年頃。ちょうど折り合いをつけたがる。
人生こんなものだと、折り合いをつける。

そして危険なことには手を出さない。誰もリスクは負いたくないけどね。

世渡り上手よりアグレッシブな奴の方がかっこいい。

頭を使わずにチャレンジするのは良くないが、何もしないより断然いい。

完全に見通しはつかない、多少の不備があってちょうどいい。

イレギュラーに対応できる奴がやはり強い。
そんな人間を目指したい。


テーマ:起業 - ジャンル:ビジネス

2005.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキル

«  | HOME |  »


